スタッフブログ
blog
(2020年06月)

【便利な収納たっぷりの家に!収納アイデアの紹介♪】

2020年6月30日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です! お家づくりをしているときに、意外と迷ってしまうのが収納の部分。 いろんなアイデアを詰め込みすぎると場所を使ってしまうことも。 そこで、南洲建設がおすすめする便利……

【スタッフが今、家を建てるなら…?~Part1.営業の井元~】

2020年6月25日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です! 今回は「南洲建設のスタッフが今、お家を建てるなら…?」というテーマで営業課長の井元から話を聞いてきました♪日々家づくりに携わる南洲建設のスタッフが、自分の家を建……

【待望の新しい南洲建設モデルハウスを計画しています♪】

2020年6月23日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。 現在南洲建設では、新しいモデルハウスの建築を予定しています♪ 場所は人気の中山エリア! すぐ近くに、南洲建設が保有する土地もあるので、ぜひ合わせてご見学にお越し……

【家族が安心して過ごせる、防犯のことを考えた家づくり】

2020年6月18日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です! 家族が毎日安心して過ごせる家にするためにも、防犯のことを考えた家づくりは大切ですよね。 今回、南洲建設から「防犯」を意識した家づくりについてご紹介します♪ &n……

【Panasonicのオススメ商品を紹介!~ほっとくリーンフード~】

2020年6月16日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です! Panasonicショウルームでの経験を活かして、当社の岡島がPanasonic商品の中からオススメしていく本企画。 今回は、システムキッチンの「ほっとくリーン……

【南洲建設のぶっちゃけ!スタッフ紹介 第7回】

2020年6月11日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です! 当社のスタッフについてご紹介しているこのシリーズ。 今回、新しく南洲建設の仲間に加わった、吉松さんを紹介します♪     「もともと、Pa……

【「家事ラクラク×お家時間を楽しむ家!」完成見学会開催~完全ご予約制~♪】

2020年6月9日

  こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。   ◆共働きのご夫婦で、家事を効率よく進めたい ◆家族で過ごす時間が増える間取りにしたい ◆音楽・映画などがお好きで、新しいお家で楽し……

【カラーコーディネーターに聞く!梅雨の時期にある色づかいは…?】

2020年6月4日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。 カラーコーディネーターの資格を持つ当社の中間に、その時期や季節に合わせたコーディネートを聞いている本コラム。 今回は、梅雨の時期に合う色づかいについてです♪ &……