スタッフブログ
blog
(2019年11月)

【イメージがとっても重要!家づくりにおけるコンセントの配置】

2019年11月28日

  こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。 皆さんは今お過ごしのお家の「コンセントの配置」には満足していますか?   些細な点かもしれませんが、家づくり経験者の方から後悔の声が上が……

【意外と知られていない?快適なお家に大切な「通気」のお話】

2019年11月26日

  こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。   快適なお家をつくるときに、断熱や気密のことはよく取り上げられますよね。 もちろん重要なのですが、同じくらい注意していただきたいのが外……

【南洲建設のぶっちゃけ!スタッフ紹介 第5回】

2019年11月21日

  「鹿児島の土地探しはおまかせあれ!不動産のプロ、平原店長です♪」   こんにちは♪南洲建設の広報担当です! 当社のスタッフについてご紹介しているこのシリーズ、今回は店長の平原の……

【カラーコーディネーターに聞く!本当に似合う色はどんな色?】

2019年11月19日

  こんにちは♪南洲建設の広報担当です。   このシリーズでは、カラーコーディネーターの資格をもっている当社の営業アシスタント中間に、暮らしを彩る色づかいのコツを聞いています♪ 今……

【少しでも負担が減らせるように。家づくりのお金の話。】

2019年11月14日

  こんにちは♪南洲建設の広報担当です。   今回は家づくりにおいてとっても大切なお金の話をしていきます。 特に私たちからサポートできる「補助金」や「給付金」について、事前に理解し……

【今年も多かった台風。テクノならばしっかり耐風!】

2019年11月12日

  こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。 今年も数多くの台風が日本列島を通り、各地に甚大な被害がありました。     今後このようなことが無いことを祈っていますが、大……

【寒い季節が到来!暖かいお家をつくるための一工夫は?】

2019年11月7日

  こんにちは♪南洲建設の広報担当です。 少しずつ冬が近づいてきているのを、寒さで感じるようになってきましたね。     お家づくりでも話題にあがるのがこの「寒さ対策」……

【選んで塗れちゃう!カスタマイズインテリア♪】

2019年11月5日

  こんにちは♪南洲建設の広報担当です。 今回は、こだわりの家づくり・部屋作りを実現できるとっておきのおしゃれインテリアをご紹介いたします♪     ■ベリティス クラ……