【「家事ラクラク×お家時間を楽しむ家!」完成見学会開催~完全ご予約制~♪】 | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2020年6月9日

    【「家事ラクラク×お家時間を楽しむ家!」完成見学会開催~完全ご予約制~♪】



     
    こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。

     
    ◆共働きのご夫婦で、家事を効率よく進めたい

    ◆家族で過ごす時間が増える間取りにしたい

    ◆音楽・映画などがお好きで、新しいお家で楽しみたい

    ◆木と鉄のハイブリッド、「テクノストラクチャー工法」を知りたい

    ◆太陽光・ゼロエネルギー住宅に興味がある

     
    こんなお家づくりを検討されている方必見の完成見学会を、お施主様のご厚意により2連続で開催いたします!

     
    お施主様は、共働きのご夫婦とお子様1名のご家族。

    リビングを通って各部屋・水廻りに繋がるような動線にしており、毎日の家族のつながりを大切にした間取りとなっています。

     


     
    設備はオールPanasonicで、防犯カメラや電気使用量などを確認できるHEMSモニターも。

    ダイニングの照明にはスピーカーが付いており、ご夫婦がお好きな「音楽鑑賞」を日々リビングで楽しめるようになっています。

     


     
    また、ランドリールームを設けることで、共働きのご夫婦がいつでもお洗濯をできるようにしています。室内干しでもしっかり乾くように、換気や日当たりを考えてプランニングしました!

     
    生活するうえで大満足の収納スペースや家事動線を確保しており、毎日の家事もラクラク済ませることができます!

     


     
    ☆☆☆「家事ラクラク×お家時間を楽しむ家!」完成見学会☆☆☆

     
    【日時】6月13日(土)14日(日)20日(土)21日(日)

    10時00分~17時00分 完全ご予約制 ※事前にメールや電話でご予約下さい。

     
    【場所】鹿児島市立西陵小学校そば

     
    お近くにお越しいただけますと、完成見学会の案内看板があります♪

    詳細の住所を確認したい方はお気軽にお問い合わせください。

     
    スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

     
    コロナウイルス感染予防のため、風邪症状の出ている方はご来場をお控え下さいますようお願い致します。また、ご来場の際は手指の消毒、マスク着用をお願いしております。

    アルコール消毒液とマスクを準備してお待ちしております。

ページ
TOPへ