スタッフブログ
blog
(2020年02月)

【南洲建設の家づくり ~こだわりと愛情の詰まった家~Y様邸~】

2020年2月27日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です! 今回は南洲建設で家を建てていただいたY様邸をご紹介していきます♪     ■理想の土地との出会いからスタート♪   Y様は、お二……

【南洲建設オススメのシステムキッチンをご紹介♪】

2020年2月25日

こんにちは♪ 南洲建設です! 家づくりにおいて奥様が重視するポイントである「キッチン周り」について、南洲建設のオススメをご紹介したいと思います♪     ■南洲建設はPanaso……

【寒い冬に体感してほしい!断熱のこだわり。~その4~】

2020年2月20日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。 南洲建設の「断熱のこだわり」についてのお話も今回で4回目。 窓の断熱で見逃せない「サッシ」についてご紹介します。     ■窓から熱を逃さ……

【寒い冬に体感してほしい!断熱のこだわり。~その3~】

2020年2月18日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。 南洲建設の「断熱のこだわり」についてのお話も今回で3回目。 断熱において大敵の「開口部」を支える断熱の1つ、Low-E複層ガラスをご紹介します!   ……

【寒い冬に体感してほしい!断熱のこだわり。~その2~】

2020年2月13日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。 前回から始まった南洲建設の「断熱のこだわり」についてのお話。 今回は家づくりの断熱の基本となる、壁内の断熱についてご紹介します!     ……

【寒い冬に体感してほしい!断熱のこだわり。~その1~】

2020年2月11日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。 今年の冬は比較的暖冬と言われていますが、やはり家の中が寒いと感じる日も多いと思います。   冬でも家の中は暖かいという環境を作るには、家づくりのタイミ……

【おすすめエリアのご紹介 ~鹿児島市中山2丁目の土地情報♪~】

2020年2月6日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。 今回は鹿児島市でもとっても人気なエリア「中山2丁目」の分譲地をご紹介します。     ■子育て世代に大人気!中山小学校・谷山北中学校の校区……

【カラーコーディネーターに聞く!バレンタインのコーディネート♪】

2020年2月4日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。   このシリーズでは、カラーコーディネーターの資格をもっている当社の営業アシスタント中間に、暮らしを彩る色づかいのコツを聞いています♪   ……