スタッフブログ
blog
(2019年12月)

【今年1年間大変お世話になりました!~年の瀬のご挨拶~】

2019年12月26日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。 今年も早いもので、2019年最後の記事となりました。 今年も大変お世話になりました♪   ※ 冬季休業のお知らせ ※ 2019.12.28(土)~20……

【南洲建設のモデルハウスの紹介♪~収納に強い中山モデル♪~】

2019年12月24日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です! 今回南洲建設の自慢のモデルハウスをご紹介します♪ 中山エリアにあるモデルハウスで、現在販売も行っております!     ◆とにかく収納にこだ……

【南洲建設の家づくり ~お子様の笑顔が溢れるお家~K様邸~】

2019年12月19日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です! 今回は南洲建設で家を建てていただいたK様邸をご紹介していきます♪     K様はもともと住宅の基礎工事を中心に行う会社様に勤められていまし……

【南洲建設の家づくり ~子供たちの笑顔が溢れるお家~S様邸~】

2019年12月17日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。 今回は南洲建設で家を建てていただいたS様邸をご紹介していきます♪     ■Simple is BEST !! 派手すぎず落ち着くお家に。……

【住宅収納スペシャリストからのオススメ~ちょっとずつ大掃除~】

2019年12月12日

  こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。 皆さんは「住宅収納スペシャリスト」という資格はご存知でしょうか? この資格は整理収納アドバイザー理論を用いてそれぞれの暮らしに合わせた収納提案がで……

【南洲建設の家づくり ~作る過程を楽しんでいただけました~A様邸~】

2019年12月10日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。 今回は南洲建設で家を建てていただいたA様邸をご紹介していきます♪     ■現状の暮らしを見つめて、一つひとつご要望を整理。  ……

【カラーコーディネーターに聞く!これから準備!クリスマスインテリア♪】

2019年12月5日

  こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。   このシリーズでは、カラーコーディネーターの資格を持つ当社の営業アシスタント中間に、暮らしを彩る色づかいのコツを聞いています♪ 今回は……

【南洲建設の家づくり ~広々収納がとっても便利!Y様邸~】

2019年12月3日

  こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。 今回は南洲建設で家を建てていただいたY様邸をご紹介していきます♪     ■とっても広い収納が、生活も趣味も支えてくれる♪ ……