【南洲建設オススメのシステムキッチンをご紹介♪】 | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2020年2月25日

    【南洲建設オススメのシステムキッチンをご紹介♪】

    こんにちは♪ 南洲建設です!

    家づくりにおいて奥様が重視するポイントである「キッチン周り」について、南洲建設のオススメをご紹介したいと思います♪

     


     
    ■南洲建設はPanasonicのシステムキッチンをオススメ!
     
    住む人のことを考えた、Panasonicの機能性の高いシステムキッチンをオススメしています。

    家事を楽にするために様々な工夫がされているんです!

    実際に南洲建設のモデルハウスでも採用されているシステムキッチンをご紹介していきたいと思います♪

     
    ■スゴピカシリーズの素材が日々のお掃除を楽に♪
     
    何と言ってもPanasonicのシステムキッチンの良いポイントは、「スゴピカ素材」であるところ。

    これは、有機ガラス系の素材でとても汚れが落ちやすく、傷にも強いんです。

    家を建てたばかりのころの綺麗さが長続きするのが嬉しいですよね。

     
    キッチン周りの汚れで悩むのが「水アカ」や「しょうゆ等の染みつきやすい汚れ」です。

    こうした日常的な汚れも、洗剤を使うことなく水を含ませたスポンジやふきんで、軽くふき取るだけで綺麗に落とせてしまいます♪

     


     
    ■スキマレスで快適なシンク&ネットが便利♪
     
    システムキッチンは機能性を高めるために複雑な形になっていますが、その形が掃除のしにくさをつくっていますよね。

    だからこそ、スキマレスなシンクにすることで、掃除がとってもしやすいんです。

     
    そして更に便利にしてくれるのが「スラくるネット」!

    シンクの上にある可動性の金属ネットを自由に使えるので、洗い物や調理などの作業性が大幅にアップ!

    これは一度体感しちゃうとなかなか手放せなくなりますよ♪

     
    実際にモデルハウスのシステムキッチンに立ってみて

    その便利さを体感してほしいです♪

    ⇒モデルハウス詳細:https://nansyu.co.jp/model/
     
    それではまた、次回の更新でお会いしましょう!

ページ
TOPへ