スタッフブログ
blog

【おすすめエリアのご紹介 ~鹿児島市中山2丁目の土地情報♪~】

2020年2月6日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。
今回は鹿児島市でもとっても人気なエリア「中山2丁目」の分譲地をご紹介します。
 

 
■子育て世代に大人気!中山小学校・谷山北中学校の校区♪
鹿児島市内でもとても人気な校区にあるので、これからの子育てを考えているご家族にぴったり。
きれいに区画整理をされたニュータウンの一角だから、同世代の家族もたくさんで、ご近所付き合いも楽しいはず♪
 
■車があってもなくても快適に過ごせる便利な立地!
最寄りのスーパーマーケットには徒歩5分で着いてしまうので、日頃は車が無くても全然不便じゃありません。
学校や保育園などが近いので子育ても安心ですし、飲食店や公園、本屋さんなども一通りそろっているのでとっても過ごしやすい!
 
また、中山バイパスがすぐそこなので、地方への通勤も便利。
色々総合的に考えて、中山エリアを選ぶ方が今増えているんです。
 
そんな中山2丁目に南洲建設の分譲地があるんです♪
 

 
■詳細土地情報はこちら♪
所在地 :鹿児島市中山2丁目35
価格  :1,250~1,350万円
土地面積:128.05平米(38.73坪)
学校区 :中山小学校、谷山北中学校
最寄交通:鹿児島交通 中山団地中央バス停 徒歩3分
 
実際に見てみたい方や、詳細を聞きたいという方はぜひお問い合わせください。
 
【詳細情報ページ】
https://nansyu.co.jp/land/  
【お問い合わせはコチラ】
https://nansyu.co.jp/contact_estate/