【カラーコーディネーターに聞く!バレンタインのコーディネート♪】 | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2020年2月4日

    【カラーコーディネーターに聞く!バレンタインのコーディネート♪】

    こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。

     
    このシリーズでは、カラーコーディネーターの資格をもっている当社の営業アシスタント中間に、暮らしを彩る色づかいのコツを聞いています♪

     
    今回は「バレンタインのインテリアコーディネート」について話を聞いてきました!

     


     

    ■お部屋の雰囲気から愛を伝えましょう

     
    バレンタインデーは家族の愛を確かめる優しい一日。

    大げさにイベント感を出すものではないかもしれませんが、

    少しだけでも気分を盛り上げるコーディネートをするのをおすすめします。

     
    例えばバレンタインを意識した「ハートリース」。

    リースというとクリスマスの時期を思い浮かべる人も多いでしょうが、玄関ドアや室内に季節・イベントに合わせたリースを飾るのはとても素敵なアイデアです。

    他にもシンプルな出残の「ガーランド」を飾るのもいいかもしれませんね。

     


     

    ■お気に入りの写真を印刷して、ハート型に飾るのもおすすめ

     
    ハートの形を作るだけで、可愛い印象になりますよね。

    お気に入りの写真を一枚一枚並べて、ハート型を作って貼っていきましょう。

    写真は色彩が多いので、とっても賑やかに見えて楽しい気分に!

    ポイントは、周りの壁の余白を多めに取ることでスッキリ綺麗に飾れます。

     
    そんなにスペースが取れないという人は、大きな額の中に写真でハート形を作るのもおすすめです。

    小さい写真を組み合わせて作るといいですね。

     
    バレンタイン気分を楽しむのにぴったりのコーディネートをそれぞれご紹介していきました。ぜひお試しください♪

     
    それではまた、次回の更新でお会いしましょう!

ページ
TOPへ