スタッフブログ | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2019年6月13日

    南洲建設のぶっちゃけ!スタッフ紹介

     

    「第1回 仕事にアツい愛されキャラ 営業課長 井元匠」

     

    こんにちは! 南洲建設の広報担当です。今回から始まったこのシリーズ、初回は当社のマスコットキャラクター的存在?!営業課長の井元をご紹介します。

     



     

    ビジネスのカオ ~お客さまの安心のために!~

    家づくりにかける情熱とお客さまへの思いは人一倍アツい井元。心がけていることは?「とにかく何かあったらすぐ相談すること。スピーディに対応すればするほど、お客さまにも早く安心していただけるから」。お客さまのためならどこでも一目散に駆け付ける井元です!

     

    プライベートのカオ ~がんばるパパ!~

    お酒をよく飲む井元。何が好きなんですか?と聞くと「何でも飲むけれど、やっぱり地元種子島の酒が好き」。家庭では4人の子どもと暮らすパパ。でも最近は悩みがあるようで……「子どもたちと遊んでいると、身体が重くて(笑)これからはちょっと体を鍛えたいな」だそうです(笑)

     

    社長にも聞いてみました

    社長から見た井元課長は?「お客さんの懐に飛び込むのがうまいな~と感心する。真面目な仕事ぶりでいつも助かっています」。好きなところは?「うーん……ぽっちゃり感かな(笑)」とのことでした!

     



     

    社内でも愛されキャラ、仕事となるとキリッとした一面も見せる井元に、皆さんも会いに来てくださいね。

     

    ではまた、次回の更新でお会いしましょう!

  • 2019年6月11日

    おすすめエリア情報 鹿児島市中山町

     

    「広くて利便性もコスパもバッチリな分譲地」

     

    こんにちは! 南洲建設の広報担当です。今日は、鹿児島市中山町の土地情報をお届けします。

     



    おすすめポイント1 広々とした土地

    60坪の広々とした土地。見学にいらっしゃったお客さまも「わ~広い!」と笑顔になられます。平屋を建てたい方にもオススメです。

     



     

    おすすめポイント2 生活しやすいロケーション

    近くに永田川が流れ、徒歩圏内にかごしまふれあいスポーツランドがある閑静な住宅街。小学校も近く、バイパスや高速道路インターチェンジにもアクセス◎。暮らしやすさバツグンのエリアです。

     

    おすすめポイント3 コスパ良し♪

    自社で土地造成しているからこそ、広々としているわりにお安く土地が購入できると喜んでいただいています。新しい住まいづくりへの夢がますますふくらみますね。

     

    気になった方は、ぜひお気軽に見学に来てくださいね。気さくなスタッフがご案内します。

     

    ◇他にもいろいろあります!南洲ホームのおすすめ土地情報はこちら

    https://nansyu.co.jp/land/

     

    ではまた、次回の更新でお会いしましょう!

  • 2019年6月6日

    中山大豆庵モデルハウス紹介

     

    「『働くママをラクに』&『省エネ』がうれしい住まい」

     

    こんにちは! 南洲建設の広報担当です。今回は私たちのモデルハウスの見どころをご紹介します。

     



     

    見どころ1 働くママをラクにする家事動線

    働くママを全力応援!キッチン裏から洗面所、お風呂、トイレへとつながっていて水回りをマルチに行き来できる動線により、家事効率がグンとアップします。

     

    見どころ2 省エネな窓で光熱費を節約

    窓の配置や形にこだわりアリ!最適な光を取り込めるよう工夫し、光熱費削減につながるペアガラスという素材を使っています。特に、リビングの日当たりの良さはぜひ体感してみていただきたいポイントです。

     



     

    見どころ3 開放的なリビング

    テクノストラクチャーの家だからこそできる、高い天井の開放的なリビング。この気持ち良さ、一度味わったらクセになるかも?!

     



     

    南洲建設 中山大豆庵モデルハウスでは、随時見学受付中!

    土曜・日曜→10~17時(予約不要)

    平日→事前にお問合せください(毎週水曜定休)

    Tel:099-275-3300

     

    ぜひお気軽に見に来てくださいね。

     

    ではまた、次回の更新でお会いしましょう!

  • 2019年6月4日

    私たちの「家づくりへの思い」

     

    「3つの『つくる』で描く、暮らしのストーリー」

     

    こんにちは! 南洲建設の広報担当です。今回は改めて、私たち南洲建設が大切にしている「家づくりへの思い」をお話したいと思います。

     



     

    「創る」

    私たちは、お客さまとじっくりお話することを大切にしています。ライフスタイル、ご趣味、将来の夢……いろんなことをお聞きしながら、一緒にゼロから新しい暮らしを創っていくワクワクを見つけます。

     

    「造る」

    南洲建設の家づくりを支えている、スゴ腕の職人さんたち。高品質な建材を使って、災害などから大切な家族をガッチリ守るマイホームを造りあげていきます。

     

    「作る」

    完成した家は、お客さまのこれからの暮らしを支える新しいステージ。お気に入りの空間で、あなただけのすてきなストーリーを作っていってください。もちろん、南洲建設もしっかりバックアップします!

     



     

    これからもひとりひとりのお客さまと、「3つのつくる」を楽しく共有できたらうれしいです。ではまた、次回の更新でお会いしましょう!


ページ
TOPへ