【今年1年間大変お世話になりました!~年の瀬のご挨拶~】 | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2019年12月26日

    【今年1年間大変お世話になりました!~年の瀬のご挨拶~】

    こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。

    今年も早いもので、2019年最後の記事となりました。

    今年も大変お世話になりました♪

     
    ※ 冬季休業のお知らせ ※
    2019.12.28(土)~2020.1.5(日)まで冬休みとなります。

     
    ■1年の終わりはやっぱり忘年会♪
     
    社員はもちろん、日頃よりお世話になっている関係業者さんも招いて、今月大忘年会を開催いたしました。

    南洲建設の家づくりを日頃支えてくれる皆様に楽しんでいただき、来年からも引き続き手を取り合って家づくりに励んでいく力を養ってきました♪

    美味しい料理とお酒に、社員一同もご満悦のようでした。笑

     


     
    ■もちろんやることはやります!事務所の大掃除!
     
    もちろん遊んでばかりじゃありませんよ!笑

    社員一同で事務所の大掃除も実施しました。

    日頃手を付けられていなかったところの掃除を中心に、毎日使っている道具や設備に感謝の気持ちを込めて綺麗にしていきました。

    エアコンの掃除などもこのときにまとめてやってしまいます!

    そして掃除の進め方については、当社の住宅収納スペシャリストが目を光らせてチェックをしてくれます。笑

     


     
    ■来年もしっかり、鹿児島の風土に合わせた家づくりを提供していきます
     
    2020年も変わらず、パナソニックの地震に強いテクノストラクチャー工法を中心に、鹿児島の風土に合わせた家づくりを皆様一人一人に提供していきます。
     
    今年も大変お世話になりました。

    来年もぜひ、南洲建設をよろしくお願いいたします。

    それでは良いお年をお迎えください(*^^)v♪

ページ
TOPへ