【南洲建設の家づくり ~お子様の笑顔が溢れるお家~K様邸~】 | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2019年12月19日

    【南洲建設の家づくり ~お子様の笑顔が溢れるお家~K様邸~】

    こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です!

    今回は南洲建設で家を建てていただいたK様邸をご紹介していきます♪

     


     
    K様はもともと住宅の基礎工事を中心に行う会社様に勤められていました。

    そこで南洲建設とお仕事をする機会があり、その時の作りを気に入ってくださいました。

    「とても丈夫でいい家を作るんだな」と思っていただき、自分が家を作るときは南洲建設にお願いしようと考えられていたそうです。

     
    そして実際に家を建てるタイミングになったとき、1人のお客様として南洲建設を訪れていただけました。

     


     
    また、会社の先輩も南洲建設で家を建てていただいており、実際に住むユーザーの声なども身近に聞いていたため、安心して任せていただけたようです。

     
    基礎のプロ目線でも「地震に強い家づくり」をしていると認めていただけたようで、私たちとしてもとっても嬉しいです!

    これからも地震に強い家づくりをこころがけて、鹿児島の風土に合った住宅を極めてまいります♪
     
    ではまた、次回の更新でお会いしましょう!

ページ
TOPへ