スタッフブログ
blog
(2015年)

謹賀新年!

2015年1月5日

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。 旧年中は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。 2015年、テクノストラクチャーは20周年を迎えます。 これからも、よりよい商品とサービスをお届けでき……

【2015】 新春住宅フェア 開催!!!

2015年1月8日

新年あけましておめでとうございます。   今年もスタッフ一同安心・安全・快適な生活ができる住まいをご提案させていただきます。 よりよい商品とサービスをお届けできるよう一層の努力をしてまいり……

売り土地情報

2015年5月30日

ここ数日降灰がすごいですね。 桜島がずっと活発ですが、ちょうど鹿児島市内の南側に風がふきドカ灰が降り注いでおります。 雨が降ってまいりましたが、灰を洗い流す様大いに降ってもらいたいところですね。 さて……

宅地分譲開始!!

2015年10月8日

運動会のシーズン真っ盛りですね。今年は日曜日に良いお天気が続いているようです。 早朝は冷え込みますが、場所取りされているお父様方は風邪などひかない様ご自愛くださいませ。 さて、宅地分譲を2ヶ所開始しま……

本年中は誠にありがとうございました。

2015年12月28日

本年中は格別のお引き立てを賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。 来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。 来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。 テクノストラクチャー……