スタッフブログ
blog
(2012年)

宇宿7丁目モデル 足場がはずれました

2012年1月31日

ただいま建築中の 私どもの「宇宿7丁目モデル」の 足場がはずれました。 もうしばらく内装・外構工事を 行います。 OPENまでもう少し お待ち下さいね。……

Panasonicテクノストラクチャーイベントのお知らせ

2012年2月2日

来たる2月26日(日) AM10:00より 鹿児島市新栄町 パナソニックショウルームにて、 「テクノストラクチャー 体感イベント」を 開催致します。 実は、鹿児島市内では初の開催に なります。 テクノ……

いよいよ宇宿7丁目モデルOPEN!!

2012年3月2日

お待たせ致しました。 宇宿7丁目で建築中でした モデルハウスがいよいよ オープン致します。 宇宿小学校まで480mの 好立地で、テクノストラクチャーの 家づくりをよくわかって頂けるように なっています……

ありがとうございます!

2012年3月26日

3月初旬からOPEN致しました 宇宿7丁目モデルですが、 この約3週間で、29組のお客様に ご来場頂きました! 本当にありがとうございます m(_ _)m 土・日・祝日はいつもオープン しておりますの……

日之出町・桜ヶ丘1丁目無事着工しました!

2012年4月20日

桜ヶ丘1丁目の2棟のうちの1棟と、 日之出町の現場が、無事着工致しました。 桜ヶ丘1丁目は、基礎配筋が終わり、 本日基礎土間コンを打ちました。 日之出町は、現在基礎の床掘り中です。 また、進捗状況……

モデルハウス 少しマイナーチェンジ!?

2012年5月8日

私どもの宇宿7丁目モデルハウスの、 玄関前に少しですが お花を植えました。 あと、お庭の方に 芝生を植えてみました。 芝生は植えたばかりなので、 今から根付いてきます。 少し「マイナーチェンジ」(……

宇宿3丁目自社売土地 ご契約になりました。

2012年6月10日

宇宿3丁目自社売土地が 一括でご契約になりました。   たくさんのお問い合わせを頂きまして、 本当にありがとうございました。   今後ともよろしくお願い 申し上げます。   スタッフ一同

復興支援・住宅エコポイント終了見込みのお知らせ

2012年6月22日

復興支援・住宅エコポイントが、 予想を上回る申し込みがあったため (いつもの事ですが・・・) 被災地以外の申請は、 来月中旬をメドに 前倒しで受け付け終了になる 見込みです。 ※被災地以外は、15万P発行です。 ご検討中の方は お早めにどうぞ!!

本年も宜しくお願い申し上げます。

2012年1月5日

本日5日より、 平成24年のスタートとなります。 皆様にとって、今年1年 良き年になりますように。。。 本年も宜しくお願い申し上げます。

宇宿7丁目モデルハウス ご契約となりました。

2012年7月14日

本日、私どもの宇宿7丁目モデルが ご契約となりました。 これまで、本当に多くの方にご来場 頂きました。 心から、感謝申し上げます。 買主様のご厚意で、 8/5(日)までは現地オープン させて頂きます。 ご覧頂いた方も、まだご覧になって いらっしゃらない方も、また是非期間内に 遊びにお越しくださいませ! 心よりお待ち致しておりますm(_ _)m ㈱南洲建設 スタッフ一同