スタッフブログ
blog

【お客様から大好評!大人気の設備をまるっと紹介します♪】

2020年11月17日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です!
南洲建設でおうちを建てていただいたお客様から、大人気の設備について聞いてきましたので一気にご紹介してまいります♪
 

 
■浴室乾燥暖房機
「鹿児島は夏場の集中豪雨、火山灰などがあるので、天候を気にせず室内干しできるのが嬉しい。」
「浴室に暖房をつけておくと、冬場お風呂に入るときに快適。夏場も冷房をつけておくとひんやりしていて気持ちいいんです。」と大好評です♪
 
■玄関ドアのポケットKey
荷物を持っていて家の鍵を開けるのが大変なときってありますよね。そんなときでもポケットKeyであれば、鍵を持っているとボタン一つで開錠します。オプションをつけると外からでも家の戸締りを確認できる機能をつけることができるので、防犯上でもオススメです!
 

 
■トイレ:アラウーノ
「泡洗浄で毎回便器を綺麗にしてくれるので、お掃除がラク。」とお喜びいただいています!消臭効果や飛び跳ね防止もあるので、お手入れの数が本当に減りますよ!
 
■太陽光発電
「住んでから実感したのですが、本当に売電できるほど発電をしてくれます。夏休みに家族がずっと家にいたときでも、電気代が4千円前後で済んだのはびっくりしました。」とおっしゃっていただけました♪また、災害の時や停電の時にも自家発電ができるというのも防災の観点から嬉しいですよね。
 
以上、お客様から伺いました「あって良かった♪新居の便利設備」でした!