スタッフブログ
blog

【スタッフが気付いた、南洲建設の良さについて~営業の吉松より~】

2020年11月10日

こんにちは♪南洲建設の広報担当です!
南洲建設のスタッフ一人ひとりが、当社の家づくりやスタッフのサポートに自信を持っています。改めて皆様にその良さをお伝えすべく、個別に良いと思う所を聞いてきました♪
今回は、今年入社しました営業担当の吉松からお伝えします!
 

 
(吉松)南洲建設の家づくりの良さは、全てのスタッフが一つの家づくりに総力でサポートするところにあると思っています。もちろん営業担当がお客様との一番の窓口になるのですが、他のスタッフも家づくりのプロセスの中で積極的に関わっていくのが特徴的です。
実際多くの住宅会社では、営業とお客様でプランを決めた後、営業が極端にお客様と会わなくなるケースもあります。南洲建設ではそんなことはなく、営業もコーディネーターも最初から最後まで関わるため、全スタッフとお客様の距離が近くなるんです。
 

 
その結果、多くのお客様にご満足いただけているのか、完成見学会のご協力を頂ける方が本当に多いなと思うんです。他の住宅会社さんと比べても、完成見学会のために長期的にお貸しいただけるケースが多く、当社としても大変感謝しております。
南洲建設とお客様の距離感がとても近いのはもちろん、他の人に自慢したくなる家を建てることができているからこそ、ご協力いただけると思っています。これからも南洲建設のスタッフ一丸となって、一つひとつの家づくりに真剣に向き合っていきたいです♪