スタッフブログ
blog

【代表から皆様への定期便 ~トータルの設計力を皆様に届けたい~】

2020年11月5日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です!
今回より定期的に、南洲建設の代表取締役社長である吉時真也から、南洲建設のこれから目指す先や家づくりに対する想いなどをご紹介していきます♪
 

 
■「トータルの設計力」を大切にしていきたい
現在住宅業界は日進月歩技術が向上しており、だんだんと高性能な家が当たり前になってきています。おうちの断熱性能や家計にも環境にも良い暮らしができる、エコな住宅が普及してきているので、性能の高い家を提供するのは大前提だといえます。
 
そこで私たちは、それらの高性能な部材や設備をきちんとコーディネートして、暮らしやすく扱いやすい「設計」をすることで、より豊かな生活ができるようにサポートしていく必要があると思っているのです。設備だけではなく、家具やインテリアなども含めてご提案をさせていただくことで「より良い暮らしのコーディネート」になりたいと思っています。ご自身が気に入った、カッコいい家具や好きなインテリアに囲まれることで、より豊かな生活を送ることができますからね。
 

 
■そのうえで、新たな家づくりのご提案も
現状に満足することなく、より良い家づくりを提供できるように、日々勉強をすることで新しい提案ができるようになると思っています。今目の前にあるものに自信をもってご提案できるように、これからも邁進し続けていきます。