【Panasonicのオススメ商品を紹介!~いろりダイニングで仲良く食事♪~】 | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2020年10月6日

    【Panasonicのオススメ商品を紹介!~いろりダイニングで仲良く食事♪~】

    こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です!

    Panasonicショウルームでのご案内経験豊富な岡島より、もっとおうちごはんが楽しくなるようなPanasonicのオススメ商品を紹介します!

     


     
    ■調理ラクラクなマルチワイドIH!
    いろりダイニングのIHは、4つのお鍋を同時に加熱できるマルチワイドIH。保温するためのスペースもとれるので、全てのお料理をアツアツのまま楽しめます。また、これまでのIHではみ出てしまっていたサイズのお鍋も、中央の2つのヒーターを使うことで隅々まで加熱できます。

     
    ■みんなでキッチンを囲んで作業も食事もできちゃいます!
    その名の通り、まるで囲炉裏のようにキッチンを囲んでお食事ができるような設計に。マルチワイドIHのうえにお鍋を置いて、そのままお食事を楽しめちゃいます。操作パネルを両側2か所に取り付けることもできるので、皆で協力して調理することもできますよ。

     


     
    ■一人でも皆でも使い勝手がいいラウンドアクセスシンク♪
    コンパクトだけど、3方向から使える便利な形状のシンクを採用。一人で洗い物をするときは十分すぎる広さで、家族で協力して洗い物をするときにはお互いの邪魔にならないスペースを確保できる広さなのがとっても嬉しい。もちろんPanasonicならではの「スゴピカ素材」を使用しているので、汚れが付きにくく、水アカも残りにくいんですよ。

     
    家族みんなで料理・お食事を楽しみたいご家庭にオススメのいろりダイニング。Panasonicショウルームへの見学も受け付けておりますので、ぜひお問い合わせください♪

     
     

ページ
TOPへ