スタッフブログ
blog

【Panasonicのオススメ商品を紹介!~おうち時間を楽しく過ごす♪~】

2020年9月22日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です!
Panasonicショウルームでのご案内経験豊富な岡島より、おうち時間をより楽しく過ごせるPanasonic商品をご紹介します♪
 
新型コロナウィルスの影響で、家族みんながおうちにいる時間が増えたはず。奥様が食事の支度をする回数、ご家族で料理をすることも増えたと思います。そんなときにお料理をスムーズに作ることのできる商品を2つご紹介します!
 

 
■さりげないけど、あったら便利!「クッキングコンセント」
 
キッチンの対面の壁にコンセントを設けることもありますが、調理器具のコードが作業スペースに入ってきて邪魔になることも。特に赤ちゃんのいるご家庭ではフードプロセッサーを使って離乳食を作ることも多いので、もっと便利にキッチンを使いたいですよね。
そんなときにクッキングコンセントが便利なんです♪キッチンの手前側にコンセントがあり、コードを垂らして使用することができるため、調理スペースを邪魔しません。
 

 
■テキパキ調理ができちゃう「トリプルワイドIH」
 
大きめのお鍋を3つ置いて同時調理ができちゃう便利な横並び3口のIHです♪料理を一つひとつ作っていたら、最初に作ったものが少し冷めちゃうこともありますよね。トリプルワイドIHなら、出来上がった料理をスライドさせて保温しておけば、全ての料理を温かいまま食べることができますよ♪ご家族で料理をするときも、広々とした調理スペースを保てるので、ステイホーム期間にぴったり!
 
料理が楽しいとおうち時間はもっと充実♪
そんなおうち時間をより楽しく過ごせる商品のご紹介でした!