スタッフブログ
blog

【お洗濯の設備や機能も要チェック!~新モデルハウスPart3~】

2020年9月17日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です!
中山2丁目モデルハウスの魅力をお伝えする本コラムも3回目!今回はお洗濯周りの便利な設備と機能をご紹介!
 

 
■コインランドリー並みの仕上がりに!衣類ガス乾燥機「乾太くん」!
 
リンナイのガス乾燥機「乾太くん」は、5キロの洗濯物を約52分でしっかり乾燥してくれます。たとえ夜遅くに洗濯をしても、ガスのパワーでしっかりスピード乾燥をしてくれます。時間を問わず自分のタイミングで洗濯・乾燥ができちゃうのは、共働きのご家庭や子育て中のご家庭にもぴったりです♪
コインランドリーにある洗濯乾燥機のほとんどがガス式で、あのパワフルな乾燥を自宅でもできるのはとっても嬉しいですよね!
 
 
■Panasonicの室内物干しユニット「ホシ姫サマ」も採用♪
 
乾燥機を使わずにしっかり干して乾かしたい洗濯物もありますよね。しかし、夜遅くや雨の日、火山灰の降灰が気になる日などはなかなかお外に干せません。室内干しをするときも、なかなか場所を確保できなかったり、カーテンレールでは不格好だったりと問題点が多いはず。そんなときに、オススメしたいのが「ホシ姫サマ」なんです。
使いたいときだけ竿を降ろして室内干しをすることができて、使わない時には竿を天井にすっきり収納。今回モデルハウスで導入した洗面脱衣室のみならず、リビングにも設置できるので、皆さんのお部屋の使い方に合わせて導入できます!
日々の家事をもっと楽にする工夫が満載の新モデルハウスにぜひお越しください♪
 
★中山2丁目モデルハウスの見学はコチラから!
https://nansyu.co.jp/event/2-2/