スタッフブログ
blog

【中山2丁目新モデルハウス、いよいよグランドオープンです!】

2020年8月20日

こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。
南洲建設の新モデルハウスがいよいよグランドオープン!
そこで、改めて見どころをご紹介したいと思います!
 

 
■「住まう人がこころ豊かに暮らす家」
毎日行う家事がもっとラクになって、家族みんなが楽しく豊かに暮らせる家。そんな理想のおうちのお手本になるようなモデルハウスとなっています。キッチンからお風呂、トイレまで水廻りを一か所に集中させて、生活と家事動線に配慮した間取りに。モデルハウスをぐるっと一周回ることで、便利で過ごしやすい間取りを体感することができます!
 
■「あったら嬉しい!」が盛りだくさん♪
住宅設備は全てPanasonicのオール電化に対応しています。そして洗濯室には、南洲建設がぜひオススメしたい「衣類ガス乾燥機」があります。これを使うことで、外干しが不要となり、桜島の火山灰や雨の日、花粉、黄砂、PM2.5に悩まされる心配もなし!ここだけでお洗濯が完結してしまうように工夫された、広々洗面脱衣室もぜひご見学ください♪
 
■インテリアの参考に。関家具のCRASH GATEでコーディネート♪
今回のモデルハウスのテーマに合わせ「こころ豊かに暮らせるインテリア!」ということで、とことんこだわって選び抜きました。弊社は、鹿児島ではあまり手に入らないCRASH GATEの家具の販売も行っております。家づくりのプロが選んだ、オシャレで機能性の高い、住んでいてワクワクするような空間をお楽しみください!
 

 
☆★☆★ 「南洲建設の中山2丁目新モデルハウス見学会」★☆★☆
 
【日時】
8月22日(土)~8月23日(日) 10時~17時
8月29日(土)~8月30日(日) 10時~17時
【場所】
鹿児島市中山2丁目35付近
【備考】
ご予約のお客様優先で1組ずつご案内をしております♪
 
ご予約は電話(0120-968-398)
もしくはコチラから!
>>>https://nansyu.co.jp/event/2-2/  
※コロナウィルス感染拡大防止のために、1組ずつのご案内を行っております。
ご予約優先としているため、ぜひご予約の上ご来場ください。
※ご希望に合わせて平日のご案内も可能です。その場合は要予約となります。