紹介♪~ラクラクお洗濯編その2~】 | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2020年7月23日

    紹介♪~ラクラクお洗濯編その2~】

    こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です!

    現在南洲建設では新モデルハウスを建設中。

    今回は「ラクラクお洗濯編その2」ということで、ガス乾燥機の「乾太(かんた)くん」についてお話しします!

     


     
    ■リンナイのガス衣類乾燥機「乾太くん」
     
    「部屋干しもするけど、より早く乾かしたい!」

    「ふわふわのバスタオルを毎日使いたい…」

    「雨の日にも気持ちよくお洗濯をしたい!」

    そんな想いを叶えてくれるのが、リンナイのガス衣類乾燥機「乾太くん」です。

     
    夜遅くの洗濯物でも、家族みんなの大量の洗濯物でも、ガスのパワーでしっかりスピード乾燥。

    乾太くんであれば、5キロの洗濯物を約52分でしっかり乾燥。電気式のものに比べて約1/3のスピードで乾燥できるので、家事の時間を大幅に短縮できます。コインランドリーに置いてある洗濯乾燥機のほとんどがガス式。あのパワフルな乾燥機能がお家にあるのはとても嬉しいですよね♪

     


     
    また、ガス式の乾燥機だからこそ強い温風をしっかり洗濯物に送り込むことができるので、繊維が立ち上がり根元からふんわりの仕上がりに。ふっくら気持ちよいバスタオルを毎日使えるのも、乾太くんの良さだと言えますね♪

     
    さらに、部屋干しをする際に起こってしまう「部屋干し臭」もその原因からしっかりカット!あの臭いの原因は「モラクセラ菌」という菌の一種が原因。乾太くんを使うことで、この「モラクセラ菌」を99.9%カット!外干しや日光消毒以上の効果で生乾きの心配もありません。

     
    実際に導入されたお施主様からは、

    「梅雨の時期に乾燥機があって本当に助かりました。あるのとないのでは全然生活が変わってきますね!」とのお声をいただいております。

     
    お家の洗濯レベルをグンと上げてくれる乾太くん。

    南洲建設の新モデルハウスにもありますので、ぜひお気軽にご見学に来てくださいね!

ページ
TOPへ