【南洲建設の新モデルハウスの設備をご紹介♪~ラクラクお洗濯編その1~】 | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2020年7月16日

    【南洲建設の新モデルハウスの設備をご紹介♪~ラクラクお洗濯編その1~】

    こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です!

    現在南洲建設では新モデルハウスを建設中♪その中の一部の設備をご紹介したいと思います。今回は「ラクラクお洗濯編」ということで、お洗濯に関する設備をお話しします♪

     


     


     
    ■Panasonicの室内物干しユニット「ホシ姫サマ」
     
    共働きが増えている近年、雨の日、お仕事帰り、寝ているとき…色んなタイミングで室内干しをする機会が増えましたよね。季節を問わずどんな時期でも部屋干しをしているご家庭が増えています。

    そんな時に困るのが、広くて十分な室内干しの空間がないということ。事前にしっかり考えていないと、後々困ってしまうポイントでもあるんです。

     
    そこでオススメしたいのが、この「ホシ姫サマ」!

    使いたいときだけ竿を降ろして室内干しできて、使わない時には竿を天井付近まで引き上げることができる優れもの!なんとこの「ホシ姫サマ」、洗面室のみならずリビングにも設置できるので、各ご家庭のライフスタイルに合わせて設置することが可能です。

     


     


     
    洗濯物を干すときは、ボタン一つで竿を楽な位置まで降ろして、干し終わった後は竿を天井近くまで上げれば、干しているときもお部屋がすっきり。お子さんがお部屋を走り回っても、洗濯物が当たる心配もありません♪

     
    鹿児島では火山灰の降灰が年中気になりますし、季節によっては花粉、PM2.5なども洗濯物の大敵。

    そんな心配から毎日解放される「ホシ姫サマ」は特におススメしています♪

     
    ぜひ南洲建設の新モデルハウスで、その便利さを体感してみてください!

ページ
TOPへ