【南洲建設の家づくり とことん好きなものに囲まれるお家~S様邸~】 | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2020年5月19日

    【南洲建設の家づくり とことん好きなものに囲まれるお家~S様邸~】

    こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です!

    今回は南洲建設で家を建てていただいたS様をご紹介していきます♪

     


     
    S様は、女の子のお子様1人がいる3人家族のご家庭。

    南洲建設の完成見学会にお越しいただいたのをきっかけに、土地探しからお手伝いをさせていただきました。

     
    半年ほどかけて土地を一緒にお探しし、本当に納得ができる条件の土地を選ばれました。

     
    せっかく建てるマイホームなのだから、性能やデザインはとことんこだわりたい!というご要望のもと、LCCM住宅(ライフサイクルカーボンマイナス住宅)が適用される性能と設備を備えるお家に。太陽光を7.2kw搭載した、国策の補助金対象住宅です!

    S様ご自身でも詳しく調べられ、住宅の性能・設備を決めていかれました。

     


     
    デザイン面についても、南洲建設にあるカタログを端から端までくまなくチェック。

    とことん調べて選ぶ姿勢がとても印象的だったのを今でも覚えています。

    奥様はミッキーマウスがお好きで「どこかに絶対取り入れたい!」と話されており、壁紙や玄関周りなどに細かく採用。

     


     
    また、トイレには、可愛いピクトグラム付きのドアを採用。

     


     
    奥様に一番気に入っていただいたのは、キッチン。

    可愛いけど派手になりすぎないベリーレッド(赤紫)柄のキッチンで、大好きな色・柄に囲まれる毎日に。

     


     
    好きなものがたっぷり詰まっていて、イメージしていた理想の家が形になる喜びを楽しんでいただけました♪00

ページ
TOPへ