【Panasonicのオススメ商品を紹介!~全自動おそうじトイレ:アラウーノ~】 | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2020年5月14日

    【Panasonicのオススメ商品を紹介!~全自動おそうじトイレ:アラウーノ~】

    こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。

    先月ご紹介しました通り、南洲建設に営業アシスタントとして岡島が入社しました♪

    岡島はもともとPanasonicのショウルームで働いていた経歴があり、Panasonic商品への愛も人一倍強いスタッフです!

     
    そこで、南洲建設も扱っているPanasonic商品の中から、オススメのものを岡島から紹介してもらうことにしました♪

    記念すべき第一回は、皆様もCMで一度は見たことがあるはず!「アラウーノ」です♪

     


     
    ■Panasonic自慢のトイレ「アラウーノ」
     
    トイレといえば「陶器」で作られるイメージですが、アラウーノはスゴピカ素材の有機ガラス系の新素材で作られています。

    このスゴピカ素材は、水あかや汚れが付きにくく、いつもピカピカのトイレを保つことができるんです。

    また、水族館の大水槽や航空機の窓にも使われている素材で、細かい傷がつきにくくとても丈夫にできています。

     
    また、陶器で作るとどうしても仕様上「つなぎ目」などがあって掃除が大変なのですが、スゴピカ素材ならスキマや段差のない形状で作ることができるので、日々のお手入れもより一層ラクラクなんです!

     


     
    ■自動でお掃除/節水機能が嬉しい!
     
    「アラウーノ」というその名の通り、お掃除にも特徴があります。

    専用の洗剤または市販の中性食器用洗剤を使って、「激落ちバブル」という細かい泡を作り出し、便器の中をお掃除してくれる「自動洗浄機能」が搭載。

    流す度に勝手にお掃除をしてくれます。

    もちろん節水も抜群。「ターントラップ方式」で少ない水でもしっかり流してくれます。

     
    シリーズによってさらに細かな機能や特徴がありますので、気になられた方はぜひ南洲建設にお問い合わせください♪

ページ
TOPへ