【南洲建設のぶっちゃけ!スタッフ紹介 第6回】 | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2020年4月9日

    【南洲建設のぶっちゃけ!スタッフ紹介 第6回】

    「お家づくりの感動を、お客様と味わっていきたい!」
     
    こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です!

    当社のスタッフについてご紹介しているこのシリーズ。

    今回は新しく南洲建設の仲間に加わった、岡島さんを紹介します♪

     


     
    「実はもともと、鹿児島のパナソニックショウルームのスタッフだったんです。だから、南洲建設スタッフが、お客様と一緒に来られているのをよく見ていました。」

     
    どうして、南洲建設への入社を決めたんですか?
     
    「これまでの知識を活かせる仕事に就きたいと思っていました。南洲建設は、優しくて良いスタッフさんがたくさんいる会社だと知っていたので、安心して勤められると思いました。また、パナソニックの商品知識もしっかり活かせそうです!」

     
    実際に入社をしてみて、ギャップや予想外なことなどはありますか?
     
    「まだ数カ月しか経っていないのですが、意外と現場やお客様との接点がたくさんあって新鮮です!また、家づくりの全工程に携わることができるのも楽しいですね。まずは、新しいお客様の契約からお家が出来上がるまでの一連の流れに寄り添って、家づくりの感動を一緒に味わいたいなと思っています♪」

     


     
    最後にプライベートはどんな風に楽しんでいますか?
     
    「子どもがバスケをしているので、その練習や試合を見に行くことが多いですね!近々何もない休みなどができたらDVDやマンガを借りて、一日家でゆっくりしたいなと思うくらいインドアな面もあります♪」

     
    これから南洲建設で活躍してくれる、岡島さんの紹介でした♪

    ではまた、次回の更新でお会いしましょう!

ページ
TOPへ