【南洲建設の家づくり ~子供たちの笑顔が溢れるお家~S様邸~】 | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2019年12月17日

    【南洲建設の家づくり ~子供たちの笑顔が溢れるお家~S様邸~】

    こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。

    今回は南洲建設で家を建てていただいたS様邸をご紹介していきます♪

     


     
    ■Simple is BEST !! 派手すぎず落ち着くお家に。
     
    S様は3歳と1歳のお子様がいる4人家族。

    当社が提供していた分譲地の立地条件・広さを気に入っていただきご契約となりました。

    S様から頂いたご要望は「シンプルでリビングを中心とした間取り」でした。

    そこでセンターリビングの家づくりを基本としながら、リビングと和室を繋げたシームレスな空間にすることで、より広々としたお家を楽しんでいただけるようになりました。

     


     
    ■シンプルながらもちょっとしたアクセント!ワンポイントのクラフトレーベル。
     
    全体はシンプルに仕上げながらも、ちょっとしたところを飾ることでお家のインテリアの印象は引き締まって見えます。

    1階には木目をメインに、2階はカラーやキャラクターものの壁紙を使っています。

    そしてドアはパナソニックのクラフトレーベルを採用し、さりげなく可愛いおしゃれな雰囲気を作ってみました♪

     


     
    ■住み始めてからというもの、お子様が大喜び!
     
    2人のお子様は新居に移られてからとっても大喜びでした!

    リビング横の和室でゴロゴロすることや、家全体を駆け巡っている姿がとっても印象的でした。

     
    そして意外かもしれませんが、一番のお気に入りはなんとお風呂!

    子どもたちから「お風呂に入りたい!」とたくさん言ってもらえるようになったそうです。

    広々とした浴槽に変わったので、入るのがとっても楽しいんでしょうね。

     
    新しい楽しみをたくさん見つけてもらえたようで、スタッフ一同とってもほっこりしました♪

ページ
TOPへ