スタッフブログ
blog

モデルハウス紹介|中山モデルハウス たっぷり収納&書斎つき寝室

2019年10月24日


ゆったり落ち着く空間に便利をプラス  
こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。モデルハウスのオススメポイントを毎回1つピックアップしているこのシリーズ、今回は中山モデルハウスの寝室をご紹介します。
 
◆落ち着いたインテリアの広々ベッドルーム ブラウンを基調とした落ち着いたインテリアで、おやすみタイムをゆったりした気持ちで過ごせます。9帖という広々したスペースなので、ダブルベッドを置いても圧迫感がありません。さらに南向きの大きな窓がついているので、朝は程よく太陽光が入ってきて気持ち良く目覚められます。
 
◆活用法が無限に広がる書斎スペース 「コレ、私も憧れだったんですよ!」と言うのは、営業課長の井元。書斎を持つのが夢、という方は他にもたくさんいらっしゃるのでは?実際、お客様からも「つけてほしい」とご要望をよくいただきます。寝る前の読書はもちろん、PC作業、ソーイングやクラフトなどの趣味、奥様のドレッサー代わりに……アイデア次第で活用法は無限に広がります!
 
◆たっぷり収納で誰でも片付け上手に 長年暮らすにつれ増えていく物たちをたっぷり収納できるスペースがあるのも特徴。大容量のウオークインクローゼットのほか、可動式の棚がついた扉つきの収納スペース、そして書斎の横にオープン棚を設えました。「物を減らすのがニガテ」「整理整頓がなかなかできなくて……」という方でも、ここならラクにキレイな状態を保てますよ。
 
 
実際にどんな部屋か、その居心地の良さを体感しに来てくださいね。
\中山モデルハウスのご案内はこちら/
https://nansyu.co.jp/model/中山大豆庵モデルハウス/  
 
ではまた、次回の更新でお会いしましょう!