おすすめエリア 鹿児島市中山2丁目~家づくりと暮らしのアイデア編~ | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2019年9月24日

    おすすめエリア 鹿児島市中山2丁目~家づくりと暮らしのアイデア編~

     
    こんにちは♪南洲建設の広報担当です。今回はおすすめエリア中山2丁目での、家づくりと暮らし方のご提案をお送りします。

     
    ◆オススメ1 キューブ型の外観
     


     
    128.05平方メートル(38.73坪)等と比較的コンパクトな土地。この空間を有効活用するには、軒のないスッキリとした外観の家がピッタリです。例えばスタイリッシュなキューブ型の家はいかがでしょう? シンプルなつくりの家はいつまでも飽きが来ないだけでなく、丈夫で地震にも強いという利点があります。

     
    ◆オススメ2 広々リビングが主役の家
     


     
    限られた広さの土地でも、配置を工夫すればしっかり陽当たりを確保できます。ポカポカと太陽の光が入り込む広々リビングが主役の家はいかがですか?家族みんなでくつろいだり、陽だまりの中でゆったりまどろんだり……そんな時間が楽しみになりそうです。

     
    ◆オススメ3 空の見えるくつろぎ空間
    せっかく陽当たりのいい家ができたら、室内だけでくつろぐのはもったいない!第二のリビングとして使えるバルコニーやバーベキューのできるお庭はいかがでしょう?お天気のいい日は青空を見ながらお茶したり、夜は星空を眺めながらお酒を飲んだり……想像しただけでもワクワクしますね。

     
    \まだまだあります!中山2丁目エリアのオススメポイント/

    https://nansyu.co.jp/blog/20190711/
     
    ではまた、次回の更新でお会いしましょう!

ページ
TOPへ