スタッフブログ
blog

おすすめエリア情報 鹿児島市中山2丁目

2019年7月11日

 
便利、キレイ、安全。子育て世代に嬉しい土地   こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。今回は鹿児島市中山2丁目の分譲地をご紹介します。人気のおすすめエリアです!
 

 
買い物は徒歩完結。何でも揃う便利なエリア スーパーマーケットまでは徒歩5分。そのほか、学校、保育園、飲食店、本屋さん、公園など「近所にあってほしいもの」が一通り揃っているから、不便を感じることなく末永く暮らしやすいエリアです。
 
歩くたびワクワクする、きれいな街並み きれいに区画整理されたニュータウン。毎日の通勤通学やお買い物、ちょっとしたお散歩をするたびに、この街に住んでいることが嬉しくなる。そんな街並みが広がっています。
 
安心安全で歩きやすく、車移動も便利 中山バイパスのすぐ近くに位置していて、地方への通勤も便利です。歩道もしっかりしているので、夜帰りが遅くなったりしても安全に歩けますし、ウォーキングにも良さそうですよ。
 

 
営業の山口は、「子育て世代にピッタリのエリアです。家族でバーベキューを楽しめるちょっとした庭つきのお家なんか良いですよね」と言っていました。夢が膨らみますね。実際に見てみたい方は、お気軽にご連絡ください。
 
ではまた、次回の更新でお会いしましょう!