スタッフブログ
blog

<WORKS>広い和室のあるジャパニーズモダンハウス|鹿児島市中山町

2019年9月10日

 
「ガーデニングを楽しめる庭、たっぷり収納も」  

 
こんにちは♪南洲建設の広報担当です。今回は当社の中山モデルハウスもある区画に建つ、「広い和室のあるジャパニーズモダンハウス」施工事例をご紹介します。
 
◆広々和室、開放感たっぷり    
和モダンな外観が落ち着いた印象のS様邸。「広い和室がほしい」とのご要望で6帖の本間の和室を作りました。リビングとの境界には大きく開く二連引き戸を入れ、全開にすると開放感たっぷりです。
 
◆庭づくりを楽しめる外構

 
S様が新しい家でやりたかったこと、それはお庭づくり。ご自身で芝や木、花を植えられるように、そのベースとなる外構を1年がかりで完成させました!これから末永くガーデニングライフを楽しんでいただけたら嬉しいです。
 
◆階段下を有効活用したたっぷり収納 トイレは階段下に作ることが多いですが、S様は別の場所に作ってほしいとご要望されました。それなら、階段下には収納スペースを作りましょう!とご提案。荷物を整理しやすい棚もつけて、長く暮らすにつれ増えるものをたっぷりしまえる頼もしい空間ができました。
 
こんなふうに私たちは、お客様のご要望をお聞きし、それに合わせた提案もしながら、心豊かになる住まいづくりを目指しています。気になる方はぜひお問合せくださいね。
 
\お問合せはコチラから/
https://nansyu.co.jp/contact_company/  
ではまた、次回の更新でお会いしましょう!