スタッフブログ
blog

<WORKS>広々リビングのある平屋|鹿児島市上福元町

2019年8月20日

 
「冬でも温かく、カッコイイ家で大満足!」
こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。今回は鹿児島市上福元町の「広々リビングのある平屋」の施工事例をご紹介します。
 
◆基礎工事のプロに選ばれたテクノストラクチャーの家
今年2月完成したK様邸。ご主人は、当社に協力いただいている基礎工事会社の社員さんです。たくさんの工事を手掛けいろいろな基礎を見ている中で、「自分が住むならやっぱりテクノストラクチャー工法の家がいい」と思っていたと言ってくださいました。家づくりのプロが惚れ込むほどの高い品質は、私たちの自慢です!
 
◆ゆったり開放感のあるリビング

お客様からの要望は、とにかく広いリビングがいい!ということでした。空間を効率良く使うため、廊下などのスペースは最小限にしてそのぶん部屋を広くする間取りにした結果、ゆったり開放感のあるリビングが完成しました! そのほか、ご要望を伺って取り入れたアクセント柄のある外観、タイルデッキ、コンパクトにまとまった水回りなども大満足していただきました。

 

◆寒い日も暖かく、カッコイイ家で大満足!
この土地は少し低いところにありちょっと寒い場所なのですが、全体的に高い断熱性と熱交換気システムのおかげで「冬でも暖かい!」と言っていただいています。全体的にも「カッコイイ家で大満足!」と笑顔を見せてくださるK様。この家で末永く幸せな暮らしを紡いでいっていただけたら、私たちも嬉しいです。
 
南洲建設の家づくりが気になる方は、ぜひお気軽にお問合せくださいね。
 
お問合せはコチラから
https://nansyu.co.jp/contact_company/