スタッフブログ
blog

モデルハウスPickup紹介|回遊できる家事動線

2019年7月18日

ゆとりのスペース&使いやすい工夫がたくさん    こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。今回は中山大豆庵モデルハウスの中でも人気の高い、回遊できる便利な家事動線をご紹介します。
 

 
ゆとりある回遊スペースで動きやすさバツグン キッチンの後ろから、家事室、ランドリールーム、バスルーム、そしてリビングまでがすべてつながった空間。ひとつひとつのスペースにゆとりがあるから、動きやすさも抜群です。
 
ドアがついて便利さ倍増! この空間をさらに便利にしている特徴に「すべての入口にドアがついていること」があります。家事作業フル回転でバタバタ動き回りたい時には開けておき、お客さんが来ているからちょっと隠したい時は閉めて、とどちらも便利!
 
明るく広々とした家事室が人気! 見学にいらっしゃる方から「わあ!」と言われる人気の家事室。3.5畳の広さで、たっぷり収納棚があり、2つの窓があるから明るくて気持ちがいい空間です。作業部屋としてはもちろん、書斎、お子さんの勉強部屋、ちょっとしたゲストルームにも活用できます!
 
ぜひ中山大豆庵モデルハウスで、実際にぐるぐる回って使いやすさを試してみてくださいね。ではまた、次回の更新でお会いしましょう!