スタッフブログ
blog

モデルハウスPickup紹介|広々ラクラク!使い勝手抜群のキッチン

2019年7月9日

 
楽しくてワクワクする場所   こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。モデルハウスの注目ポイントをご紹介するこのシリーズ、今回ピックアップするのは、広さと使い勝手が自慢のキッチンです。
 
家族や友だちみんなと並べる余裕のスペース 子どもたちと一緒に料理、友だちとワイワイホームパーティの準備……何人か並んでもスペースにゆとりがあるから、大切な人との時間がもっと楽しくなりそう。もちろん普段のごはん支度の時も、動きやすくて効率がグンとアップします。
 

 
洗い物ストレスフリー!大容量食器洗浄機 大容量で深型、家族みんなの分の食器をまるごと一度に洗える食器洗浄機。大きなお皿も余裕で入るので、食器を買う時には悩むことなく好きなものを自由に選ぶことができます。
 

 
たくさん入って出し入れラクラクな収納 シンク下にも後ろの食器棚にも収納スペースがたくさん!デッドスペースになりがちな高いところには「ソフトダウンウォールユニット」を採用し、出し入れがラクラクになりました。
 

 
当社の女性スタッフもみんな気に入っているこのキッチン。営業アシスタントの中間は「広いし使いやすし、ここならキッチンに立つのが楽しくてワクワクしますよね」と言っていました。皆さまもぜひ、お気軽にモデルハウスを見に来てくださいね。
 
ではまた、次回の更新でお会いしましょう!