南洲建設のぶっちゃけ!スタッフ紹介 | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2019年6月13日

    南洲建設のぶっちゃけ!スタッフ紹介

     
    「第1回 仕事にアツい愛されキャラ 営業課長 井元匠」
     
    こんにちは! 南洲建設の広報担当です。今回から始まったこのシリーズ、初回は当社のマスコットキャラクター的存在?!営業課長の井元をご紹介します。

     


     
    ビジネスのカオ ~お客さまの安心のために!~
    家づくりにかける情熱とお客さまへの思いは人一倍アツい井元。心がけていることは?「とにかく何かあったらすぐ相談すること。スピーディに対応すればするほど、お客さまにも早く安心していただけるから」。お客さまのためならどこでも一目散に駆け付ける井元です!

     
    プライベートのカオ ~がんばるパパ!~
    お酒をよく飲む井元。何が好きなんですか?と聞くと「何でも飲むけれど、やっぱり地元種子島の酒が好き」。家庭では4人の子どもと暮らすパパ。でも最近は悩みがあるようで……「子どもたちと遊んでいると、身体が重くて(笑)これからはちょっと体を鍛えたいな」だそうです(笑)

     
    社長にも聞いてみました
    社長から見た井元課長は?「お客さんの懐に飛び込むのがうまいな~と感心する。真面目な仕事ぶりでいつも助かっています」。好きなところは?「うーん……ぽっちゃり感かな(笑)」とのことでした!

     


     
    社内でも愛されキャラ、仕事となるとキリッとした一面も見せる井元に、皆さんも会いに来てくださいね。

     
    ではまた、次回の更新でお会いしましょう!

ページ
TOPへ