南洲建設のアフターメンテナンス紹介 | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2019年9月26日

    南洲建設のアフターメンテナンス紹介

     
    「定期訪問でお困りごとを解決、急なトラブルにも対応」
     


     
    こんにちは♪南洲建設の広報担当です。今回は、南洲建設でマイホームを建てていただいたお客様へのアフターメンテナンスについてご紹介します。

     
    ◆定期訪問はどれくらいの頻度でしているの?
    お引渡しのあと、定期的にご訪問し、お困りごとがないか、住み心地に問題ないかなどお聞きしています。またそれとは別に1年に1回はご挨拶に伺っています。お客様のお顔が見られるのは、私たちスタッフの楽しみのひとつです。

     
    ◆定期訪問ではどんなことをしているの?
    主にお客様のお困りごとにお答えするのですが、住宅設備の使い方をご案内することが多いです。もちろんお引渡しの時に一通りしっかりご説明していますが、実際に使っていて起こるトラブルや個別のケースについては取扱説明書だけではわからないこともありますから。よくあるご質問は、ユニットバスのフィルター掃除のしかたや、水道の蛇口を外して洗う方法など、水回りのお手入れについてです。

     
    ◆何かあったらどこに連絡したらいいの?
    お住まいの急なトラブルがありましたら、まずは迷わず南洲建設へご連絡ください!スタッフがすぐに駆け付け、状況を判断して対処したり、適切な業者さんへおつなぎしたりします。例えばこの間は「トイレの水が止まらない!」とお客様からSOSがあり、即お伺いして業者さんを手配し対応しました。

     
    私たちが建てた家で末永く安心して暮らしていただきたいから、南洲建設ではアフターサービスに力を入れています。気になる点がありましたら、お気軽にお尋ねくださいね。

     
    ではまた、次回の更新でお会いしましょう!

ページ
TOPへ