失敗しない土地選びのポイント | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2019年7月4日

    失敗しない土地選びのポイント

     

    ※このたびの九州南部の豪雨被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。 今なお避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。

     



    家が建てられない?そんなトラブルにならないためには……

     

    こんにちは。 南洲建設の広報担当です。今回は、家を建てるにあたって大切な「失敗しない土地選びのポイント」をお伝えします。

     

    土地選びを失敗するとどうなる?

    そもそも土地選びの「失敗」ってどういうことなのでしょうか?スタッフに聞いてみると……「『建てたいと思っている家が建てられない』ことです。見た目は広くても規制などの関係で小さな家しか建てられないとか、日当たりが悪いとか。そもそも家が建てられない、ということもあります」。それは大変ですよね。

     



     

    失敗しないためにはどうしたらいい?

    そうならないためには、どうしたらいいのでしょう?「土地の購入については、建築屋さんに相談することをオススメしています。建築会社にとってお客様とのお付き合いは、家を建ててからが本当の始まり。希望の家が建てられることは当たり前で、その上で、お客様がいかにワクワク豊かな暮らしを送れるかを想像して、責任持って土地選びをします」

     

    私たち南洲建設では、土地選びから家づくりまでワンストップで対応しています。気さくなスタッフが親身にご相談にのりますので、お気軽にお話をきかせてくださいね。

     

    南洲建設のオススメ土地情報はこちら
    https://nansyu.co.jp/land/

     

    ではまた、次回の更新でお会いしましょう。


ページ
TOPへ