新着情報
news

東谷山6丁目モデルハウスグランドオープン

2022年6月3日


ーリビング&ダイニングからウッドデッキへー



開放感あふれる半野外空間で、毎日の暮らしに緑豊かなお庭を眺められるリビング&ダイニング。もちろん、『木』+『鉄』のPanasonicテクノストラクチャー工法で、万が一の災害に備える安心して住めるお家です。最高級の耐震等級3・台風の影響がある鹿児島の風土に合わせて耐風等級2で、家族の暮らしを守ります。トリプルサッシを採用しているため、高気密高断熱住宅で一年中快適に過ごせ、光熱費の支出を抑えることが可能です。



また、1階・2階のフローリングは、ウッドワンのナチュラルカラーの無垢材を使用しています。足元が優しく心地よいくつろぎ空間です。オープン階段にナチュラル階段×黒のアイアン手すりで、ナチュラルとカッコいいが融合。



住宅設備は、全てPanasonic商品を採用しています。例えば、お手洗いは全自動おそうじアラウーノ(1階)・洗面ドレッシングは、コンパクトながら使いやすいシーライン・システムキッチンは、つくるをラクにと料理のしやすいラクシーナ・バスルームは、床のスミに目地がなくスッキリスゴピカ素材で毎日の掃除がラクなオフローラなどなど、毎日の家事時間を減らし、家族の時間や一人の時間を増やして、お家時間が増えている今こそ、日常を愉しむ工夫を随所に取り入れたモデルハウスとなっています。