新着情報
news

中山2丁目分譲モデルハウス完成!

2020年8月18日

コロナウィルス対策をしながらの酷暑の日々、いかがお過ごしでしょうか?
このたび、中山2丁目に、分譲モデルハウスが完成しました。
完成見学会を開催致します。
ご家族様皆様でお気軽にお越しくださいませ。
コロナウィルス感染拡大防止のため、1組ずつご案内致します。(予約優先)
入場前の非接触型体温測定・マスク着用・手指消毒等、ご協力をお願い致します
ご来場の際は、TELかWEBにてご予約の上ご来場ください。

WEB予約はこちらから→→→  https://nansyu.co.jp/event/2-2/

【住みやすい住環境】
中山バイパスへのアクセスが良く、公園や買い物も徒歩圏内の立地が魅力です。

【家事ラク動線で子育て世帯のお手本住宅】
キッチンと洗面脱衣室とトイレの水廻りを集中させ生活と家事動線に配慮した間取りです。
主寝室+子供室×2部屋の3LDKですが、リビングにはタタミスペースを設けています。
タタミスペースはLDKとつながり、キッチンからも見渡すことができ、空間が広く開放的に。




【衣類ガス乾燥機】
洗面脱衣室は脱衣⇒洗濯⇒乾燥⇒アイロンがけ⇒収納が一連の流れでできる設備と広さを完備。
外干し不要で、雨の日はもちろん、桜島の火山灰や、花粉の季節、黄砂、PM2.5などの大気汚染が気になる日のお洗濯も安心です。
家事の時短でできた時間は家族団らんの時間に♪