地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

 鹿児島の新築、注文住宅、地元工務店・家づくり、土地探しは南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

新着情報

2014年2月13日

完成見学会のお知らせ!

ちらほら桜も色づく今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?

先日ふれあいスポーツランドに立ち寄ったところ、気の早い山桜が満開になっており春が来るのが待ち遠しくなってきました。
あいにくの雨空が続きますが、満開の桜を追い風に完成見学会を開催させていただきます。

お施主様のご厚意により二日間限定!
広木2丁目の5区画分譲地、全区画南向きの明るい分譲地
テクノタウン広木にて開催させていただきます(o^∇^o)ノ

みどころPOINT多数!
発電量トップクラスを誇るパナソニック製の太陽光発電HITを搭載!
パナソニック耐震工法テクノストラクチャーの家。地震に強い建物です!
テラステーブルを置いて寛げそうな広々バルコニー(^▽^)
階段下を上手に利用した洗面所、アイデアタップリのカウンター前造作棚!
お手入れ楽々家事がはかどる工夫がいっぱいの住宅設備等々・・。

子育て世代の注文住宅アバンセ
お施主様の夢をぎゅっと詰め込んだマイホームを
これから夢のマイホームを建てる方々にぜひ見て頂きたいです。
モデルハウスではなかなか実現しない、こだわりの間取り。
ぜひ、ご家族でご来場くださいませ!

お子様限定ですがお菓子のつかみ取りも開催させていただきます(=^▽^=)

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ!


日時:2月15日土曜日 16日日曜日の2日間限定。AM10:00~PM5:00まで
場所:鹿児島市広木2丁目21-5

広木福岡邸見学会チラシ2


ページ
TOPへ