地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

 鹿児島の新築、注文住宅、地元工務店・家づくり、土地探しは南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

新着情報

2015年10月8日

宅地分譲開始!!

運動会のシーズン真っ盛りですね。今年は日曜日に良いお天気が続いているようです。

早朝は冷え込みますが、場所取りされているお父様方は風邪などひかない様ご自愛くださいませ。

さて、宅地分譲を2ヶ所開始しましたのでお知らせいたします!

人気の桜ヶ丘1丁目を4区画分譲致します。すでに残り2区画となっております。

桜ヶ丘1丁目 飛龍ラーメンさんの近くです。

平坦地、陽当たり良好!

とても問い合わせが多いので、気になる方はお早めにお問合せ下さいませ。

もう一か所は人気の中山町を4区画分譲致します。

中山小まで徒歩4分!こちらも陽当たり良好の平坦地!

子育て世代にぴったりの宅地を手頃な広さで分譲開始いたします。


また、耐震工法パナソニックテクノストラクチャーの家にて建築条件付きとなっております。

参考プランもございます!もちろんご要望を取り入れたフリープランも建築できます。

お気軽にお問い合わせくださいませ!!

土地に関する詳細は、弊社ホームページの土地情報をご参照くださいませ。


ページ
TOPへ