地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

 鹿児島の新築、注文住宅、地元工務店・家づくり、土地探しは南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

新着情報

2017年2月24日

中山町モデルハウスプレオープン!!

梅の開花の知らせが届いておりますが、風が強く冷たい日が続きます。いかがお過ごしでしょうか?

さて、外の風が春一番が強く冷たくても、高気密、高断熱の建物の中であれば、とても快適に過ごせます。

その快適さを体感していただける断熱性能と、耐震性能に特化した素敵なモデルハウスが完成しました。

今回、モデルハウスのティストをヴィンテージティストで統一し、家具や小物も素敵に仕上がりました(^^)

もちろん間取りも家事動線を考慮し、収納タップリ、見所タップリに仕上がっております。

未来を見据えた家造りのあり方がここにあります。

地震や台風から家族を守る家は、耐震性能、耐風性能に特化しなければなりません。

家族の健康を守る家は、健康な生活が送れるよう快適な気温と空気を保たなければなりません。

家族を守る家をせひ体感しにきてください。

 
開催時期 :2月25日土曜日 26日日曜日 10時から17時

 
南洲建設re

ページ
TOPへ