鹿児島で人気の新築・注文住宅・家づくり・土地探しなら、地元工務店の南洲建設 | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

新着情報

2020年7月12日

7/23~8/10 桜ヶ丘完成見学会開催! 


お施主様のご厚意により開催致します。



太陽光6.07kwh搭載のZEH対応高性能住宅。



断熱性能が高く、夏は涼しく冬は暖かい、家の中で快適にくつろげるとともに住む人の命・家族の命を守ります。



壁付キッチン&造作ダイニングカウンターで食事の準備から片付けまで動線がスムーズ、造作ダイニングカウンター下には収納も。



畳コーナーは心地よい畳と大容量の収納スペースを同時に実現し、窓際の造作カウンターと併用で書斎やお子様の勉強スペースとしても大活躍。



ウォークスルーできるシューズクロークは、履物はもちろんハンガーパイプにはコート類をかけることもできるのですっきりした空間に。玄関をすっきり見せ、外で使うものをまとめて収納することでデザイン性の高い玄関が実現し、動線を短くすることも可能に。



その他、見所満載で、お家づくりのヒントになること間違いなしです。



※弊社では感染対策としてご来場者様、スタッフの手指アルコール除菌、マスク着用を行っております。



ご予約優先となりますので、WEBかTELにてご予約の上、ご来場くださいませ。
期間中、土日祝は見学会を開催、平日も要予約にてご案内できますのでお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。





ページ
TOPへ