鹿児島で新築・注文住宅・家づくりなら鹿児島の工務店南洲建設 | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

新着情報

2020年3月16日

中山町モデルハウス見学会開催

桜の開花予想の便りが届く季節となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

鹿児島は3/30開花予想となっているようです。

毎年きれいな花を咲かせて楽しませてくれる桜は美しく、こころ豊かにしてくれる存在の一つですが、今年は、コロナウィルスの影響で、お花見は自粛や中止が懸命のようですね。

新生活の準備シーズンに入りました。

家づくりを検討中の方、弊社の家づくりを見てみられませんか?

弊社は、【住まう人がこころ豊かになる家】をご提案しております。

中山町モデルハウスで見学会を開催いたします。

コロナウィルス対策でアルコール消毒等準備してお待ちしております。

弊社中山町モデルハウスは、天井まであるグランハイドアはおしゃれでありつつ空間を広く見せてくれます。テクノストラクチャー工法で天井が高いため天井を白ではなくダークな木目にしても圧迫感が感じられない心地よい空間です。

水廻りをぐるぐる回遊できる家事動線や玄関横のシューズクロークの使い勝手の良さ、キッチン収納のヒントなど見所満載で、お家づくりのヒントになること間違いなしです。

ご家族様お誘いあわせの上、お気軽にご来場くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(__)m

3/20(金)10:00~17:00

3/21(土)10:00~17:00

3/22(日)10:00~17:00

会場ナビ/鹿児島市中山町863付近

 

ページ
TOPへ