住宅ローンのギモンを解消! | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2019年8月8日

    住宅ローンのギモンを解消!

     

    「いくら借りられるかわからなくても大丈夫?」

     



    こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。今回は、家を建てるにあたって重要な住宅ローンのギモンについて、営業課長の井元に聞いてきました。

     

    ◆わからなくても大丈夫!じっくりヒアリングしてご提案します

    住宅ローンの話ってどういうふうに進めていくんですか?自分がいくら借りられるかわからないので不安なんですが……「わからなくても大丈夫です!私どものほうから、土地の有無、建てたいエリア、現在の家賃、家づくりの希望、生活スタイルなどをじっくりお聞きした上で、資金計画を立ててご案内しています」

     



     

    ◆正直な営業がモットー!決めた金額に追加されることはありません

    友だちから聞いた話なんですが、最初に提示された金額から後になって追加料金がかかることがあるそうですが……「ご安心ください!南洲建設では、話が進んでいく中で急に予算が増えたり、逆に途中で急に値引きしたりすることもありません。誠心誠意で当たり前の価格を最初からご提示しています。正直な営業がモットーです」。

     

    当社の営業スタッフは、みんなもちろん弊社のテクノストラクチャーの家です!!わからないことや不安なことは、遠慮なくぶつけてみてください。建築主としてアドバイスもできます。

     

    お問合せはコチラからお気軽にどうぞ

    https://nansyu.co.jp/contact_company/


ページ
TOPへ