スタッフブログ
blog

モデルハウスPickup紹介|広々、開放感あふれるリビング

2019年8月6日

 
「明るく開放的、光熱費のコスパも抜群」 こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。中山大豆庵モデルハウスの特徴を毎回ピックアップしているこのシリーズ、今回はお客様に「広~い!」と言われる自慢のリビングをご紹介します。
 
◆明るさと開放感たっぷり

 
南向きで陽当たり抜群なロケーションを生かし、大きな窓をつけて太陽光をたっぷり取り込めるようにしています。テクノストラクチャー工法ならではの高い天井で、明るさと開放感たっぷりなリビングが完成しました。
 
◆高級感をプラスしているヒミツ

 
温かみがあり落ち着く雰囲気の中に、高級感もプラスされているのが特徴です。そのヒミツは、玄関からリビングへ入るドア。天井まで届く高さのドアの存在感と、ブラックのハンドルが重厚感を添えるアクセントになっていて、リビング全体の雰囲気をグレードアップしています。
 
◆冷暖房効率も抜群
広いと冷暖房効率が気になる……という方も安心してください!南洲建設の家は断熱性能が高いうえに熱交換気システムを採用しているから、エアコンの効き具合もバッチリです。「賃貸の時より光熱費が上がったというお客様は、今まで見たことないですよ!」と営業課長の井元も言っていました。
 
どんなリビングなのか実際に見てみたい!という方は、ぜひお気軽に「中山大豆庵モデルハウス」にお越しくださいね。
詳細・見学お申込み→https://nansyu.co.jp/model/中山大豆庵モデルハウス/