小さな子どもがいる家族に南洲ホームが選ばれるワケ | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2019年7月25日

    小さな子どもがいる家族に南洲ホームが選ばれるワケ

     
    「大切な家族を守ります お子様連れ見学も大歓迎」
     
    こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。おかげさまで多くのお客様にご好評いただいている南洲建設の家ですが、特に小さなお子様がいらっしゃるご家族様に「南洲さんで建てて良かった」と言っていただいています。その理由を今回はご紹介します。

     
    ◆やっぱり耐震性!大切なお子様を守る家



     
    「もしもご主人様の留守中に地震が来たら、大切なお子様と奥様を守るのは他でもない『家』です」と、当社の営業スタッフはいつもお客様に話しています。テクノストラクチャー工法で抜群の耐震性を備えているから、地震が多い地域でも末永く安心して暮らせるのです。

     
    ◆お子様連れの打ち合わせ歓迎!スタッフみんな子ども好き



     
    スタッフみんな子どもが大好き!! だからというわけではありませんが(笑)、お子様連れの打ち合わせや見学を大歓迎しています! 営業と親御さんがお話している間にアシスタントがお子様と遊んで、親御さんが安心してお話できるよう配慮しています。

     
    ◆バリアフリー対応!安心安全の室内



     
    お子様がハイハイやヨチヨチ歩きを始めると、家の中の段差でケガをしないか心配というお声を聞くことがあります。南洲建設の家づくりは、しっかりバリアフリーに対応!実際にどんな感じになるのかは、モデルハウスを見てみてくださいね。

     
    ぜひお子様と一緒にモデルハウスを見学していただいて、安全さや過ごしやすさを体感してみてくださいね。子ども好きスタッフ一同お待ちしています!

ページ
TOPへ