スタッフブログ
blog

南洲建設のぶっちゃけ!スタッフ紹介

2019年7月16日

 
「第3回 まちづくりへの情熱を秘めた優しきパパ 営業 山口和久」  
こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。スタッフの素顔に迫るこのシリーズ、今回は入社6年の営業山口をご紹介します。
 

 
ビジネスのカオ~南洲タウンを作りたい!~ 接客で心がけていることは何ですか?「とにかくお客様に納得していただけるよう、丁寧に説明することです」。そんな山口の将来の展望は……「これからは一軒一軒の家づくりはもちろん、街並みの形成にも力を入れていきたいです。植栽をきれいにしたり、統一感ある雰囲気に整えたりして、ひとつのコミュニティが作れたらいいですね」。南洲タウン、作りましょう!
 

 
プライベートのカオ~ちょっとマニアック?海外ドラマ好き~ 休みの日は何していますか?「海外ドラマが好きで、サスペンスとか歴史ヒューマン系をよく見るかな。『ゲームオブスローンズ』にハマっています。すごくおもしろいのですが、周りには見ている人がいないんですよね……」。皆さまの中に見ていた方がいらっしゃいましたら、山口の話し相手になってあげてください(笑)
 

 
アシスタント中間にも聞いてみました 「パソコン関係が得意で、よく教えてもらっています。写真撮影も上手で、画質やデザインなど、お客様への提案プランの仕上がりがきれいで、すごいなと思っています。娘様とも仲良しで、ご家族をとても大切にされている一面もあります」
 
家づくりや街づくりへの思いはアツく、周りの人にはめっぽう優しい、そんな山口にぜひ会いに来てくださいね!
 
ではまた、次回の更新でお会いしましょう!