南洲建設のぶっちゃけ!スタッフ紹介 | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2019年7月16日

    南洲建設のぶっちゃけ!スタッフ紹介

     
    「第3回 まちづくりへの情熱を秘めた優しきパパ 営業 山口和久」
     
    こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。スタッフの素顔に迫るこのシリーズ、今回は入社6年の営業山口をご紹介します。

     


     
    ビジネスのカオ~南洲タウンを作りたい!~
    接客で心がけていることは何ですか?「とにかくお客様に納得していただけるよう、丁寧に説明することです」。そんな山口の将来の展望は……「これからは一軒一軒の家づくりはもちろん、街並みの形成にも力を入れていきたいです。植栽をきれいにしたり、統一感ある雰囲気に整えたりして、ひとつのコミュニティが作れたらいいですね」。南洲タウン、作りましょう!

     


     
    プライベートのカオ~ちょっとマニアック?海外ドラマ好き~
    休みの日は何していますか?「海外ドラマが好きで、サスペンスとか歴史ヒューマン系をよく見るかな。『ゲームオブスローンズ』にハマっています。すごくおもしろいのですが、周りには見ている人がいないんですよね……」。皆さまの中に見ていた方がいらっしゃいましたら、山口の話し相手になってあげてください(笑)

     


     
    アシスタント中間にも聞いてみました
    「パソコン関係が得意で、よく教えてもらっています。写真撮影も上手で、画質やデザインなど、お客様への提案プランの仕上がりがきれいで、すごいなと思っています。娘様とも仲良しで、ご家族をとても大切にされている一面もあります」

     
    家づくりや街づくりへの思いはアツく、周りの人にはめっぽう優しい、そんな山口にぜひ会いに来てくださいね!

     
    ではまた、次回の更新でお会いしましょう!

ページ
TOPへ