テクノストラクチャー工法の自由設計ハウス「つむぎえ」 | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2019年6月25日

    テクノストラクチャー工法の自由設計ハウス「つむぎえ」

     
    「未来へつなぐ自由な家づくり」
     
    こんにちは! 南洲建設の広報担当です。今回は、私たちが扱っている自由設計の住まい「つむぎえ」についてお話します。

     


     
    「つむぎえ」をベースにその時々のトレンドを取り入れたライフスタイルを提案。
    木造の家を、ずっと安心な家に、歳月にも災害にも負けない独自のテクノストラクチャー工法の採用で、耐震性・耐久性とデザインの自由度を両立。

    優れた断熱性能と気密性能で、高い省エネルギー性と快適な暮らしを実現しています。

    光熱費やお手入れの手間を減らすパナソニックの高品質な住宅設備をベースに家事を楽にする暮らし方をご提案致します。

     
    自由設計で我が家だけの夢を紡ぐ
    「理想の住まい」は家族の数だけあります。テクノストラクチャー工法の耐震性・耐久性とデザインの幅広さを兼ね備えた自由設計の住まい「つむぎえ」だからこそ、我が家だけの夢の暮らしを紡ぐことができます。

     


     
    快適さも省エネもバッチリ
    つむぎえならではの「ロング&スマート」という理念で、快適な室内環境と高い省エネ性能を実現。長く住むほどにその良さが実感できます。

     
    ライフスタイルに合わせた住まいづくり
    自由設計の新システム「ライフスタイル・プラス」なら、基本の住宅設備にプラスして家族それぞれのライフスタイルに合わせた暮らし方や設備をセレクトできます。

     
    先進技術を駆使して未来へつなぐ自由な家づくり。気になる方は、ぜひ南洲建設へお越しくださいね。ご相談だけでもお気軽にどうぞ♪

     
    ◇「つむぎえ」のことがもっとよくわかる!ページはこちら

    https://nansyu.co.jp/tsumugie/
     
    ではまた、次回の更新でお会いしましょう!

ページ
TOPへ