南洲建設のぶっちゃけ!スタッフ紹介 | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2019年6月20日

    南洲建設のぶっちゃけ!スタッフ紹介

     
    「第2回 明るく優しいアクティブウーマン 営業 中間弥生」
     
    こんにちは! 南洲建設の広報担当です。スタッフ紹介シリーズ第2回は、優しくて意外とアクティブ?!な、今年1月入社の営業アシスタント中間弥生に話を聞きました。

     


     
    ビジネスのカオ ~カラーの資格を生かして奮闘中!~
    「カラーコーディネーターの資格を生かせる仕事を探していて出会ったのが当社。地元密着の会社で良いなと思い入社しました。アットホームで先輩も優しいので、けっこうすぐなじみましたよ」と笑顔を見せる中間。カラーのプロ&女性ならではの目線でお客さまへアドバイスするなど奮闘しています!

     


     
    プライベートのカオ ~あふれる好奇心で趣味がいっぱい!~
    趣味は?と聞くと、「マラソン、登山、ショッピング、それからお菓子作り…」出てくる出てくる(笑)。「好奇心旺盛でいろいろやってみたいタイプ」なのだそうです!

     


     
    課長の井元にも聞いてみました
    「明るくて雰囲気作りもうまいので、特に女性やお子さんのいる打ち合わせの場では助かっています。ゆくゆくは自分と同じポジションくらいまで来てもらい、切磋琢磨できる関係性になっていきたいです!」課長からの期待もアツい、中間なのでした。

     
    こんなスタッフが待っている南洲建設に、ぜひ何でもお気軽に相談しに来てくださいね!

     
    ではまた、次回の更新でお会いしましょう!

ページ
TOPへ