鹿児島市のモデルハウス・新築一戸建て、注文住宅なら南洲ホーム | パナソニックビルダーズグループ 株式会社南洲建設

MENU

地震に強い家、ゆとりの暮らしを実現するテクノストラクチャー工法の家 株式会社南洲建設

スタッフブログ

  • 2021年2月16日

    【テクノストラクチャーの住宅ラインナップ】

    こんにちは♪ 南洲建設の広報担当です。今日は、弊社で採用しているパナソニックビルダーズグループの住宅商品を二つご案内します。ビルダーズさんによって、取り扱いの商品が違いますが、弊社は、全棟長期優良住宅を標準採用しています。その中でお施主さまに人気の商品は、『TUMUGiE(つむぎえ)』。こちらは、長期優良住宅をベースに断熱・気密・換気性能がよく自由設計のためお施主さまの暮らしやニーズにあわせた様々なバリエーションをご用意し理想の暮らしをお手伝いしています。『つむぎえ』の名前は、一本の美しい糸を紡ぐように家族の夢をひとつに紡ぐ。『紡ぐ』+『家』の造語となります。

     
    お施主さまの好きなインテイリアに合わせることができ、写真のようにシンプルでシャープなスタイリッシュモダン。



    穏やかな落ち着きと洗練された静けさにあふれる「和」をイメージした上質なスタイルのジャパニーズモダン。



     
     
     
    また、格調高く重厚なテイストの中にも実用性を感じさせるスタイルで、落ち着きと充実を求める方には、モダンクラッシック。



    など、お施主様の生活の在り方を考えライフスタイルに合わせて、自由なおうちづくりが出来ます。

     
     

ページ
TOPへ